杉並・桃井第三小の出口調査 9位、公明・山口(3.94%)

コメント(全3件)
1〓3件を表示

元杉並区在住 ― 2013-07-23 14:46
もう20年以上前のことです。選挙のはがきが届かないことが続きました。そしてわかったのは、アパートの郵便受けから、そのはがきが盗まれていたのでした。郵便受けの下に指が入るくらいの隙間があるので、そこから片っ端にはがきを盗んでいく集団がいるのだと思いました。
きっと今も同じではないでしょうか。
velvetmorning. ― 2013-07-23 17:54
元杉並区在住 さま
杉並区は、宗教右翼が必ず15万票獲得しますからね。
そういう組織がありますよね。
のもえもん ― 2013-07-24 23:45
元杉並在住さんにお尋ねしたいのですが、それは20年前にお住まいだったアパートの郵便受けの問題であり、
今のお住まいはそのような問題は解決なさっているのですね?
そして昔住んでいたアパートの郵便受けが改善されない限り、そこは投票券の盗難の拠点となっているのでしょうか?!
だとしたら、昔お住まいのアパートに今住んでいる方や、
大家さんに警告する必要性がありますね!!!

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット