土地が産み出すファッション 『衣服の生と死』

コメント(全2件)
1〓2件を表示

かほ ― 2013-09-07 04:11
こんばんは。
毎日、楽しみに 読ませて頂いています。
お店のお洋服にも、惹かれています。(笑)
ブログからも、お洋服からも、また お写真からも、
管理人さんの 存在 を感じていて
それを 感性として、信頼しています。
バランス、洞察力、自分にとって愛しいと思うものを愛でる その素直な気持ち
そういう 在り方、立ち方、が とても好きです。
これからも、立ち寄らせて頂きます。

お店にも行ってみたいのですが、新幹線に乗らないといけない距離なので、
気楽には、ちょっと、と遠くて。。。
ご近所に在ったら、しょっちゅう 遊びにお伺いしてしまいそうで
それはそれで、お財布に危険かもしれないけれど。。。!(笑)

毎日更新、嬉しいです。ありがとうごさいます!
velvetmorning ― 2013-09-08 16:36
かほ さま
ご愛読ありがとうございます。
是非、こちらに来る機会があれば、お立寄ください。
素敵な服が待っています(笑)

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット