気象操作台風5号ですが、台風11号と共に日本へ また511かよ
2017-08-05


厳重注意!!台風が妙な動き!台風5号が一回転して西へ向かっていて、さらに台風9号が北上 これ、2つの台風をぶつける実験じゃないか?
[URL]
のつづきです。

おかしなおかしな台風5号ですが、明日、九州上陸だそうで、要注意です。



ABC兵器と言いますが、現在はABCDEF 兵器くらいまで確認されています。

A(Atomic)(N (Nuclear) )原爆・水爆
B (biological) 生物兵器
C (chemical) 化学兵器
D (digital)デジタル兵器
E (Environmental Modification Techniques , Earthquake)
気象改変・地震兵器
F(Food)食べて応援

ちなみに福島食べて応援団のTOKIOは、元米軍情報部のジャニーさんのチーム。

TOKIOのダッシュ村は、放射能汚染されて放射能の研究材料に提供。
研究しているのは、JAXA.つまり、日本版NASA。
ジャニーさんのお兄さんはNASA
[URL]


TOKIOは、福島の桃が食べて安全だとアピールする広告塔。
でも、関係者が癌で死亡。


気象操作自体は、1947年の気象庁の発表に出てるくらいなので、随分歴史が長いです。
初めて実戦で使われたと公文書で確認されているのが、ベトナム戦争のオペレーションポパイ

これは、米軍がベトナムの雨期を長くして武器の輸送を分断する作戦だったと書いてあります。

敵対的使用の禁止条約が結ばれたのが1977年のこと

環境改変技術 敵対的使用禁止条約 1977年の全文
[URL]

なので、現在は『平和目的』ということで気象操作してるわけです。

たとえば、不正選挙でA級戦犯の孫が首相だから、ポツダム宣言で平和目的の気象操作とかね。もちろん、安倍を首相にしたのは、日米合同委員会と仲間たち
(日本の首相は馬鹿にしかやらせないとマイケル緑も言ってます。)

軍事的には、北朝鮮のミサイル発射を阻止するためだとか、理由をつけて日本の作物やインフラをメチャクチャにしたりしてるわけ。

前から言っているように、気象庁は国土交通省の外局だが、元々は米軍が日本の制空権を奪うために作ったのが気象庁。

だから、気象庁から軍事的な話が出ることは無い。

こんな変な台風が、自然に発生するわけがないわけ。

国土交通省のギャンブル担当は、CIAのA級戦犯笹川財団
笹川財団→日本財団→東京財団→竹中平蔵



台風5号に要注意!

いまだかつて、このような妙な動きをした台風を見たことがない。
一回転して南西へ向かうとか常軌を逸している。
tenki.jp/bousai/typhoon/



2017年08月05日22:00現在

!5号拡大
名称 ノルー(NORU) 中心気圧 970hPa
大きさ --- 中心位置 北緯 30度05分
東経 130度05分
強さ 強い
存在地域 屋久島の西南西約40km 中心付近の
最大風速 35m/s
方向・速さ ほとんど停滞 最大瞬間風速 50m/s
tenki.jp/bousai/typhoon/


台風5号と台風11号が同時に来るというのも、歴史上初めてだろう。
511、またか


511といえば、こんなのもありました
2015/05/11 22:31
結局、今回の511地震騒ぎも、箱根の噴火騒ぎも、フクイチの再臨界騒ぎも、台風6号騒ぎも、これのスピンなんじゃないですかね??


この国の最高法規である憲法無視して自衛隊を恒久的に海外へ派兵させたり、米軍と共に作戦出来る法案
[URL]

あと、これも思い出しました

過去には、こんなことも


ところで、この空軍の演習の作戦名『マックスサンダー』だが、これ、意味は『雷 最大級』 ってことですよね。。


続きを読む

[気象操作]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット