2017-09-26
不正選挙偽首相が、加計学園問題隠しで衆院解散だそうですが、またまたムサシの株式が上がっています。
以下引用
ムサシの18年3月期、一転営業増益も 衆院選で選挙機材伸びる
10月22日に投開票の見通しとなった衆院選が、選挙用機材を手掛けるムサシの業績を押し上げそうだ。2018年3月期は国政選挙の実施を見込まず、連結売上高は前期比1%減の349億円、営業利益は45%減の6億円を見込んでいた。過去の実績通りなら、一転して増収増益になる可能性もある。
ムサシは投票用紙や投票箱、読み取り機など選挙機材システムを製造・販売する。
異常引用
nikkei.com/article/DGXLZO21454930S7A920C1DTA000/
この茶番劇
そもそも首相に解散権なんて無いらしいですが
加計学園問題とは、特定のグループに国家戦略特区を通じて利益が渡っていた(国有財産の私物化)ことであり、国家戦略特区を推進して改革とかほざいている小池百合子が仲間なのは明らか。
安倍+森(ネオコン自民党清和会Aチーム)
小池百合子+小泉(ネオコン自民党清和会Bチーム)
コイズミフィーバーと同じ手法
で、こんな記事が出てました。
以下引用
小池百合子都知事「首相指名は公明・山口那津男代表がいい」
9/26(火) 0:35配信
国政政党「希望の党」の代表に就いた小池百合子東京都知事は25日夜のフジテレビ番組で、10月の衆院選後に国会で行われる首相指名について「(公明党の)山口那津男(代表)さんがいいと思う」と述べた。
以上引用
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170926-00000502-san-pol
公明党のポスター見りゃわかる。
以下引用
日本全国に「希望」届ける
公明新聞:2016年6月3日(金)付
新イメージポスターが完成
未来を開く公明党の決意 表現
公明党の山口那津男代表は2日午前、東京都新宿区の党本部で行われた中央幹事会で、党勢拡大に向けた新たな2種類のイメージポスターを発表した。
キャッチコピーは「希望が、ゆきわたる国へ。」
以上引用
komei.or.jp/news/detail/20160603_20248
仲間です。
日付見るとわかりますよね。
で、これ
孫崎 享 on Twitter: "極秘情報、都知事選。
2016/07/28 - 6月15日午前、舛添氏辞職願を都議会議長に提出、小池百合子氏6月29日に記者会見で知事選立候補の意向を ... RT@magosaki_ukeru 6月17日の段階ですでに、 米国情報関係者周辺では「次はユリコね」という会話がされていました。
小池百合子と共闘するコイズミの発言覚えてますか?
「年頭にあたり 恵まれた国、未来志向の若者…大いなる楽観が将来を開く 日本財団会長・笹川陽平」
という記事にある
次のような言葉が紹介されていました。
―― 自民党青年局長を務めた小泉進次郎衆院議員も出席、「悲観的な考えしか持てない人口1億2千万人の国より、将来を楽観し自信に満ちた人口6千万人の国の方が、成功事例を生み出せるのではないか」と語り、会場から拍手が起きた。〓―
sankei.com/column/news/170106/clm1701060003-n2.html
そもそも論として、コイズミ・タケナカによる新自由主義改革によって日本の経済・雇用は無茶苦茶になり、貧困が激増し、人々は結婚も出来ず子育ても出来ない状態の人々が多くなったわけです。
それが少子高齢化の原因。
公共の福祉のために使うとされていた消費増税分は、全て大企業の減税に使われたわけです。
さらに、安倍と仲間達は、国民年金を株式投資でギャンブル的に投機、大損しました。
そして国民年金を75歳にするとかぬかしています。
さらに、コイズミは、子供保険とかいって増税しようとしている。
セ記事を書く
※コメントの受付件数を超えているため、この記事にコメントすることができません。