ツイッター、こんなに優れた情報操作ツールは無い
2012-12-22


禺画像]
photo
mado haori 49,800yen
undo artinasal dress 84,000yen

*****************************************************************************

昨日、比例票はドント方式だから少なくなるのじゃないか? というコメントがありましたが、

正しくは、比例票自体は変化しない。

考えてみれば当然ですよね。

悪質なスピンでした。



本日の朝日新聞は、ツイッターのつぶやきについて、自民党が圧倒的に多いみたいなことをやってましたが、工作員雇ってますからね。
多いに決まってるのですが。


都合の悪いツイートはアカウント停止されるわけで、こんなに優れた情報操作ツールは無いと、C哀Aの長官も言ってました。

これから、ネット選挙解禁とか言ってますが、増々危険な匂いがします。


当ブログが、人気ブログランキングに参加したら、わずか2日間ほどで、サッカー日本代表部門2位くらいまで行ったのですが、2日目で、ボタンを押しても操作出来なくなりました。

よほど都合が悪いのでしょう。


およそ350億の政党交付金、ほとんどが、自民と民主が受け取り、そのほとんどは広告に使われるわけで、それが新聞社やテレビ・雑誌の広告収入になるわけです。


そりゃ、彼らの都合が良い情報になって上がってくるのは当然ですよね。
広告主ですから。


しかも、ふざけていることに、それらは、我々の税金なのです。

税金を使って、世論操作を行っているわけです。


我々の都合悪いように、税金を使って、世論操作を行っているわけですから、これは悪質なんてものではありません。



今回自民党が受け取った政党交付金は、およそ150億円

それ、生活保護費を削減しようとしている額と一緒です。


そりゃ、中には生活保護費を着服している悪い奴も居るだろうけれども、ほとんどは、そうでは無いでしょう。

薬害やら何やらで働けなくなった人が沢山居るのです。

それを、さも全員そういう人のようなキャンペーンをマスコミは行っていました。


そんなものを削るより、政党交付金を無くした方が、遥かに簡単ですし、国民の役に立ちます。
[原発]
[情報統制]
[TPP]
[不正選挙]

コメント(全7件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット