事故前に集中的に補修されていた!中央自動車道笹子トンネルの天井板落下事故 つづき

コメント(全2件)
1〓2件を表示

シトラス ― 2013-02-11 12:51
ご存知かもしれませんが、徳田氏はこんな内容をブログに載せていたそうです。

「病院へ逃れてきた十数人の人が10万cpmを超えガイガーカウンターが振り切れていた」(徳田毅)(Merx)
[URL]

田中真紀子さんはどうも安倍が嫌いらしいですね。
加藤こういち氏(日中友好協会会長)と、この副会長の2人も落選だったそうですし、都合の悪い議員はこうやって落選にさせてて分かりやすいです。
velvetmorning ― 2013-02-11 21:56
シトラスさま
その記事を書いたせいで徳田氏はブログ更新出来なくなったみたいですね。
今回の件とは直接関係は無さそうですが、時期的に。

加藤紘一が落選や、鳩山由紀夫が引退というのは、反中国派=ようするに統一狂会系の規定路線でしょうね。
で、公明党がキャスティングボードを握ると。
こんな感じになってるみたいですね。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット