岩上さんのところで、各党インタビューが上がってきてます
2013-07-07


当ブログは、無党派の無宗派なので、まだどこに投票するのか決めてません。


まず、とりあえず、話を聞いてみましょう。


岩上さんのところで、各党インタビューが上がってきてますので、リンクしておきます。


とりあえず、3党のインタビューが出てます。


まだ、全部見てないですが、福島みずほのインタビュー、20分くらいからの憲法の部分、面白いですね。ここは見ておいた方が良さそう。


以下は、公示日前に行われた、岩上安身による各党代表へのインタビューです。

[2013/07/01 「強い国」より「やさしい社会」を〓岩上安身による社民党党首・福島みずほ議員インタビュー]
[URL]


[2013/07/02 岩上安身による みどりの風代表 谷岡郁子議員インタビュー]
[URL]


[2013/07/02 岩上安身による 日本共産党 小池晃 副委員長 インタビュー]
[URL]




追記
ビデオ全部見ました。

みどりの風の谷岡郁子議員のインタビュー、極めてちゃんとしてるので、是非みなさんに見ていただきたいです。
というか、全国民見るべきです。
こんなに、まともな方がいらっしゃったんですね。




日本共産党 小池晃議員のインタビューは、40分くらいから見ていただくと良いと思います。
現在の日本共産党のスタンスが見えてきます。


以上の3党は、完全に、筋金入りにTPP反対、原発再稼働反対だと思います。

もちろん、様々な工作員の人が入り込んでいる可能性はありますけれども。。ということですが
[原発]
[TPP]
[不正選挙]

コメント(全3件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット