山本太郎の演説を聞いてみよう。
2013-07-11



テレビでは「景気が上向き」と予想通りの展開ですね。

これは、前から言っているように、消費税増税するには、景気条項がついているので、数字上景気が上向いて、消費税上げても大丈夫というお墨付きを与えなくてはならないからです。

アベノミクスが世界の権力者から許されているのは、日本の消費税を上げて、そこから自分たちの懐に引き込むためであって、アベッチが日本のために頑張っているわけではありませんので、念のため。



この、なんちゃって「景気が上向き」は、言い換えれば、今10万円やるから、来年から毎年100万円払えと言われているようなものです。

喜んでる場合じゃ無い。



さて、東京選挙区の人の話も聞いていきたいところですが、岩上さんのところで山本太郎の演説が上がっていて、見ましたが、山本太郎凄いですね。
本当に100万票獲得しそうな感じです。
演説に説得力があります。

広まれば、みんな投票しちゃうんじゃないかな??


【東京】東京選挙区 無所属 山本太郎候補 街頭演説
[URL]


動画は
1時間半ありますが、実際の演説は、約30分までですので、是非見てみてください。



中核派がホームページで応援してるとか、典型的なネガキャンが始まりましたが、別の動画で、山本太郎は、「応援してくれる人を、いちいちあなたは、どこどこの組織に所属しているからといって、断ることは出来ないし、調べることも出来ない。肖像権で訴えるとかも無いです。事務所にも所属してないですし。個人的に応援してくれるなら、誰でもオーケーです。
東電や自民党が応援しても、断らない」と言ってました。


「ネガキャンが始まったということは、俺、当選しそうってことですよね。ワクワクします。」

だそうで、大物の片鱗を伺わせます。

特定の組織の支援に頼らず、本当の市民選挙で100万票取るのが目標だそうです。


あとは、不正選挙との闘いでしょう。
[参院選2013]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット