組織票で15票を投じられたはずの比例代表候補の得票数が1票だった。福岡県飯塚市は麻生太郎の地元
2013-07-30


禺画像]

参院選ですが、どこかのひとたちが、あまりにも票を操作し過ぎたので、「俺入れたのに入ってない」という事例が続出してきました。

遂に、新聞に掲載。


参院選:組織票のはずが1票 開票ミスと提訴検討
毎日新聞 
[URL]

以下 要点まとめ


参院選比例代表に立候補した民主党の川合孝典氏に対して、組織票で15票を投じられたはずの比例代表候補の得票数が1票だった


福岡県飯塚市の開票作業にミスがあったとして、産業別労組の「UAゼンセン」(東京)が総務省の中央選管を相手取り、再集計を求めて提訴することを検討



さあ、面白くなってきましたね。

飯塚市といえば、『日本の水道を全て民営化して外資に売り飛ばす』と言っていた麻生太郎財務大臣の地元ですよね〓


『飯塚事件』で冤罪の人にあっさり死刑執行した飯塚市ですよね〓


福岡で出口調査をやっている『アソウヒューマニーセンター』は、麻生太郎の弟の会社ですよね。
[不正選挙]
[参院選2013]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット