教科書には載っていない『よく分かる日本の近代史』

コメント(全2件)
1〓2件を表示

とと ― 2014-02-22 11:16
キリスト教の実態は、ユダヤ教ですけどね。
漁民 ― 2014-03-12 11:42
明治維新でも第二次世界大戦でも、支配層は変わっていないとある方のブログのコメント欄に書いたら、日本史通の女性から全否定されました。支配層はすっかり変わって、今は在日の天下だそうです。在日少ない町だって腐敗の極みなのに…

広瀬隆さんの著書で、東京の「閨閥」調べてくれ、と提案したのですが、古代の名門は混血でDNAが薄くなり、継続した工作なんか無理。三重県警は優秀だから疑うのはオカシイ、との御意見。

元伊勢や海部氏の伝承を調べれば、ユダヤ(北の十支族)と弥生人(江南系)が入植地に「伊勢」と名付けた等、わかるものなのでしょうが歴女様目覚めないと日本の未来はないでしょう

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット