311から4年 311マドリッド同時爆破テロと311地震を結ぶ線とは
2015-03-11


こうした動きに乗る形で伝統的にKKKの勢威が強かった南部の州のみならず中西部のテネシー州やオレゴン州、それにオクラホマ州ではKKKの構成員もしくはKKKに対して好意的な政治家らが州政府を支配するなど合法的な進出を果たし、インディアナ州ではKKKの構成員エドワード・L・ジャクソン(Edward L. Jackson)が州知事にまでなっている。一方ではこの当時影響力を有していたKKKを自己の選挙に利用するために擦り寄る者もおり、後の大統領ハリー・トルーマンもそのためにこの当時KKKに加入していた。この当時(1925年頃)が KKK の絶頂期であり(英語版のWikipediaによれば構成員は500万以上)、1928年には構成員数万人を動員してワシントンD.C.でデモ行進を行った。このデモ行進が皮肉にもKKKが行った最後の大規模な行動となる。

注ハリー・トルーマン
広島・長崎への原爆投下を行ったアメリカ大統領

第311列車
1945年(昭和20年)8月9日の長崎市への原子爆弾投下の後、長崎本線で運行された救援列車第一号。


マニフェスト・デスティニー(Manifest Destiny)とは、アメリカ合衆国のインディアンに対する民族浄化と黒人の奴隷使役によって進められた白人種の西部開拓を正当化する標語。「明白なる使命」や「明白なる運命」などと訳出される。

概要

1845年、ジョン・オサリヴァンが用いたのが初出である。この際は、合衆国のテキサス共和国の併合を支持する表現として用いられ、のちに合衆国の膨張を「文明化」・「天命」とみなしてインディアン虐殺、西部侵略を正当化する標語となっていった。19世紀末に「フロンティア」が事実上消滅すると、合衆国の帝国主義的な領土拡大(米西戦争やハワイ併合など)や覇権主義を正当化するための言葉となった。


wikipedia

ちなみに
ニューヨーク市の緊急時以外の行政サービスの電話番号は、311。
緊急時は911

原爆作る計画は『マンハッタン計画』という


『ユダヤ人』は、なぜ殺されたのか??(原爆ホロコーストと『ユダヤ人』大量死の関係とは??)1/2
[URL]

『ユダヤ人』は、なぜ殺されたのか??(原爆ホロコーストと『ユダヤ人』大量死の関係とは??)2/2
[URL]

も参考に


では、過去の311マドリッド同時爆破テロを見てみよう。


この事件の背景には、レーガン・中曽根政権当時のイギリスの首相だったサッチャー首相の息子であるマークサッチャーたちが起こそうとしたアフリカのクーデター事件が絡んでいた。

このクーデター計画は、南アフリカのアパルトヘイト(人種隔離政策)を打倒してネルソンマンデラが首相になったときに不要になった南アフリカ軍の軍隊から派生した民間軍事会社エグゼクティブ・アウトカムズ(EO社)から派生した傭兵たちが関わっている。

つまり、KKK(アパルトヘイト)に連なる傭兵なのだ。

だから、大衆の目を逸らせるために、マドリッド同時爆破テロは、311=KKKだったということのようだ。


EO社と関係が深かったサンドライン・インターナショナル社のティム・スパイサーは新会社「イージス」を立ち上げ、同時多発テロ以降のイラク戦争にてアメリカ政府から2億9,300万ドルという巨額の契約を手にしているそうで、他にもソマリアの海賊から守っているのもEO社の関連企業だそうだ。


このPMCの流れで出来たのがブラックウォーター社(現アカデミ)であり、この企業は、ボストン爆弾テロの現場にも居たことが分かっているし、イラク戦争を行ったのもこの企業。

その名の通り、ブラックウォーター(石油)利権を自分たちのものにするためのPMC(民間軍事会社)であり、他のPMCもまた国境を超えた国際資本の資源戦略のために役割を担っているわけだが、

このクーデターでは、

以下引用


続きを読む
戻る
[原発]
[人工地震]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット