ヒラリー・クリントンに関して、こんなビデオ見つけました。
「なぜシリアとリビアでアルカイダを支援したんですか?」と、ヒラリー・クリントンへ突撃インタビューするものです。
ヒラリー・クリントンと対決 なぜシリアとリビアでアルカイダを支援したんですか?
[URL]
こんなのもあります。
ヒラリー・クリントン−私達がアルカイダを作った
[URL]
こんなのも
リビア カダフィ大佐の死を笑うヒラリー・クリントン #nwo #libya
[URL]
リビア爆撃が行われた2011年というと、日本は311が起きて、正直、他国の心配をしている場合ではなかった。
でも、改めて勉強してみると、リビアというのは、独裁ではあったが、石油資源も銀行も国営であり、国民はアフリカで最も豊かな暮らしをしていて、電気も水道も医療も教育も無料だった国だったことが分かります。
アフリカの人々の独立を潰し、資源を独占するための、ものすごく酷い偽旗作戦が行われていたわけです。
こちらは、NATOが行ったリビア攻撃に対して行われたデモの模様。
1分くらいから3分過ぎくらいまでのインタビューが分かりやすい説明です。
カダフィに敬意を表するデモ2011年10月28日パリ
[URL]
それと、ミシェル・コロン氏の解説が詳しいです。
テロリストと同盟したNATOのリビア経済戦争 ミシェル・コロン
[URL]
リビア戦争 現地記者の証言 帝国のプロパガンダ
[URL]
セコメントをする