アメリカ議会のロシアやイランに対する制裁法案ですが、欧州・EU諸国が反発
2017-08-01


アメリカ議会のロシアやイランに対する制裁法案ですが、欧州・EU諸国が反発しているようですね。


ロシア、イラン、朝鮮に対する「制裁」法案を下院は7月25日に419対3で、上院は27日に98対2で可決
plaza.rakuten.co.jp/condor33/diary/201707310000/



ドイツのシュピーゲル紙の調査では、ドイツ国民のわずか6%しか制裁に賛成していないとか。

そりゃそうだ、欧州に何の得も無い。
食料は入らなくなるし、燃料も入らなくなる上、ものも売れなくなる。

サウジアラビアとイスラエルと米国を中心としたネオコンの力が強くなる。
良いことは何も無い。


そもそも論として、一体何のためにロシア制裁するのか?

アメリカの大統領選挙にロシアが介入したという、でっちあげの理由です。

このロシアゲート事件は、そもそも、民主党の大統領選挙でヒラリークリントン陣営が不正なやり方で勝利した。
内部告発したセス・リッチは殺害された。
その事実を隠蔽するためにでっちあげられたのがロシアゲート事件です。

不正選挙をしたのは、ヒラリークリントン陣営です。

逮捕されるべきは、ヒラリークリントン陣営

ヒラリークリントン陣営とサウジアラビアのテロリスト資金の結びつきは、既に明らかです。


更に言えば、ウクライナの件は、ネオコンのアメリカ(ヒラリークリントンと仲間達)は、犯罪集団のネオナチを支援してクーデターを行った
わけで、本来、国際的に制裁されるべきは、ネオナチやテロリスト支援したネオコンです
[通貨戦争]

コメント(全1件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット