危険!! 児童ポルノ法、子宮頸がんワクチン、人権委員会設置法案に反対しましょう!
2012-10-30


反対していると変態犯罪者みたいじゃないですか?
もちろんそれが狙いなわけですよね、誰かさん達にとっては、ということですが。。
彼らが考えているのは、いかにしてネーミングで騙すか?でしょう。
小沢健二も書いてましたよ。

ネーミングといえば、妙に前向きな名前の会社とか組織も怪しいじゃないですか?
グッドウィルとか近未来通信とか、いかにも良い未来が待ってそうな名前の会社ですよね。。。






で、何が問題なのか?というと、児童ポルノ法自体は、ともかくとして、問題なのは、『単純所持規制』です。

児童ポルノなんか関係ないと思っている女性の方達も甘いです。
これ、そんな生易しい法律ではありません。
戦前の治安維持法を凌駕するようなオドロクべき法律であることが分ってきましたよ。


児童買春とか、児童ポルノを作って売買している人達を逮捕するっていうのは、犯罪を減らすのにもっともだと思うんですが、単純所持っていうのは全く別問題です。


児童ポルノは、18歳未満ということになっていますが、たとえば画面上で17歳11ヶ月の違法な人と18歳や19歳の合法画像の区別が付く人なんか居ますか??
でも、その法律が出来たら画像クリック即逮捕ですよ。。

しかも、画像見るつもりじゃなくても、なんかのリンク先に違法画像あったら、クリック即逮捕です。
なんかクリックしたらPDFファイルでダウンロードされちゃったり、それも即逮捕です。
そういう法律です。


しかも、今なされている議論は、見なし画像(18歳以上であっても、そのように見える画像は違法=日本人は、成人であっても、欧米人から見ると、すごく幼く見えるので、普通のポルノが欧米で児童ポルノだと問題になっているのです=全然児童じゃなくて大人なんだけどね、偏見=平たく言えば、日本人の可愛い女性のポルノは全員アウトだと思う)も駄目。アニメや文章さえもアウト。

ということは、たぶん、川端康成とか谷崎潤一郎あたりを所持していると逮捕です。


これは、全員簡単に逮捕出来る、権力者にとっては、ものすごくありがたーい法律です。
メールかなんかで送っときゃいいんだから。違法画像とか。
それで、どこへでも誰でも捜査出来て、逮捕できる。
たとえば何も書かれてない無地の DVDとかCDRとかコンパクトフラッシュをさりげなく置いておいたり送ったりする。別の名前が付いていてもよい。誰も怪しまないような。
そこへ誰かが捜査に来てそれを発見。
児童ポルノが1万枚入った DVD を押収。
完全犯罪だ。

児童ポルノ画像所持で逮捕。社会的抹殺も出来る。
で、コンピューター押収しますよね。

たとえば、重要な開発している企業の人とかを狙い撃ち。
児童ポルノ単純保持で逮捕。パソコンの中身を奪取。
重要情報が簡単に手に入るわけです。
こうなりゃ、もう開発費も何も要らない。
逮捕権限持ってる人の一人勝ちだ。

ちなみに、第二次大戦で勝利したアメリカは、日本とナチスドイツの優良企業の情報をごっそり奪取したわけです。
戦後アメリカの発展というのは、まさにその遺産によるものでしたとさ。

というか、もう、かなり盗んでいるんだと思うんですよ、情報。
それの合法化が行われるということでしょう。


それから、北朝鮮の工作員とかも簡単に重要機密手に入れるようになるよ。
組織内部にいっぱい居るからさ☆
素晴らしいね。

そして、もっとたとえば、何かに反対している人(悪いことしてる偉い人とかに反対してる人)とかを狙い撃ちするのも簡単。
簡単に踏み込めます。
しかも、児童ポルノ法によれば、他者に見せること自体が違法なので取材すらままならない。だから、本当なのか確かめようもない。
お陀仏。


続きを読む
戻る
[児童ポルノ法単純所持規制]
[情報統制]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット