児童ポルノ法と東京ホロコーストと311 そして不正選挙を結ぶ線
2013-03-10


また、児童ポルノ法が来ましたね。。

児童ポルノ規制強化法案、再び・・・。 今国会へ提出するそうな。
[URL]

も参考に



毎度おなじみの児童ポルノ法単純所持規制ですが、遠隔操作ウィルスでもあったように、こんなもの、どうとでも出来るわけです。

こんな法案通したら、誰でも逮捕出来ますよ。

これは、はっきりいって、あり得ないほど危険な法律です。


これについては、当ブログでさんざんやってきましたが、くわしくはこちら [URL] 

不正選挙や吉祥寺の殺人事件あたりから見始めたかたもいらしゃると思うので簡単に説明しておきますが。。


日本における児童ポルノ法のバックは、中曽根が作った自衛隊の秘密情報組織です。

これの初代室長だった渡辺泉郎という男が、オウムと暴力団の関係で進んでいた調査を打ち切らせた神奈川県警本部長だったわけです。

この男は、後に麻薬売買のからみで逮捕されますが、この神奈川県警本部長の息子が、児童ポルノ画像数十万枚をばらまくサイト(クラブキッズ)を運営していて捕まった あきるの市の小学校教師なのです。

そいつがばらまいたから、問題が起きたということですよ。


そして、この渡辺神奈川県警本部長は、その後、水谷建設の顧問をやっていたわけです。
で、水谷建設のからみで、福島プルサーマル計画に反対していた佐藤知事が捕まるわけです。

その結果として、福島のプルサーマル計画が進み、結果として福島第一原発が爆発したのです。

311地震と福島第一原発事故は、どこまでが人為的なのか?
[URL]


言ってみれば、現在起きている放射能汚染を引き起こした背景そのものなのです。


それが、児童ポルノ単純所持禁止と言ってるのだから、危ないに決まってます。


さらに言えば、児童ポルノ法を進めた団体は『日本ユニセフ協会』ですが、そこの理事がプラザ合意から日本を国際金融マフィアに売り飛ばし、経済暴力団を作り上げた日銀総裁の澄田智です。

この男の父親は満州事変の謀略一派ですが、息子は、国際金融マフィアが日本から富を収奪する仕組みを作り上げたのです。

その時に一緒に日銀で働いていたのが、郵便貯金を外資に売り飛ばそうとした竹中平蔵がお膳立てした日本振興銀行の件で捕まった木村剛です。

木村剛が捕まった時、世間の話題をそらすために来日していたのは、大韓航空機爆破事件の犯人とされ、現在は、韓国KC遭A職員と結婚して子供まで居るキムヒョンヒです。


さらに、北朝鮮の拉致被害者とされる横田めぐみさんの父親である横田滋さんも同じ時期に日銀で働いています。(後にブッシュ親子のキリスト教福音派教会に入信)

大韓航空機爆破事件の金賢姫(キム・ヒョンヒ)何しに来たの??
[URL]
も参考に


そして、北朝鮮の拉致被害者の会のバックというのは、尖閣諸島問題に関わる暴力団であり、その被害者の会の代表が、やはり拉致被害者の蓮池薫さんの兄である蓮池透さんです。

この蓮池透さんは、東京電力から出向した日本原電のプルサーマル計画担当の人物だったのです。

そして、福島第一原発の安全管理担当の人物だったのです。



さらに言えば、福島第一原発事故当時、 内閣府副大臣(金融、郵政改革、国際平和協力、拉致問題、防災、原子力安全)に就任していたのは、そうか大学大学院出身の民主党員である東祥三でした。


続きを読む

[原発]
[人工地震]
[児童ポルノ法単純所持規制]
[TPP]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
 powered by ASAHIネット