自民反対派、あっさり了承 TPP交渉
2013-03-14


禺画像]

自民反対派、あっさり了承 TPP交渉
[URL]


だそうです。



自民党のあまりの詐欺ぶりにあきれるというか、言葉も無い感じです。


自民党のTPP反対派240人って一体なんだったのか??

首相に一任?

TPP断固阻止といって選挙を闘ったあなたたちは恥ずかしくないのか。

もちろん、当ブログは最初から詐欺だろとは思ってましたけど、反対派240人居るというから、ちょっとは期待したんですよ。


森元首相がロシアと話つけるというし、

日本がこれだけの目にあっていて、現状突破する可能性としては、日米安保条約を結んだまま、まずロシアと平和条約を結んで、中国を牽制し、その上で中国と尖閣諸島周辺の共同開発で決着を計るというのが、一番ベストな選択でしょう。


全方位外交ですよ。


それをね、誰かがやるんじゃないかと思ってたわけですよ。

60年政権やってるんだから、それくらいの知恵が働くだろうと思ってたわけですよ、

え?TPP交渉参加って、それ何??


今の議論て、関係者に聞いたという話です。

でもね、守秘義務があるはずなんです、守秘義務が。


で、実際に交渉の場につくまで、正式な書類を見ることが出来ないんですよね。

法律というのは、書類に書かれたことしか効力を発揮しないのは、過去の判例に見る通りです。

だから、正式な書類を見ることが重要なのです。


で、日本がTPP交渉参加するには、関係各国の承認が必要とあって、この段階で、日本が出てきたら、わざと日本の参加を遅らせて、ほとんど決定した後に承認するかもしれませんよ。


交渉のテーブルにつく時には、ほとんど既に決まっているんじゃないかな??



だめだこりゃ。

民主党もひどかったけど、少なくとも711選挙の時までは、公約守ろうとはしてました。

自民党は、わずか3ヶ月で、公約と真逆なことをする。

これだけの詐欺政党で恥ずかしくないんですかね??

俺が自民党員だったら、恥ずかしくて表歩けないと思うな。
[TPP]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット