『舛添要一を都知事にしたくない女たちの会』 1日で7万5,000アクセス、同意署名は2,814筆
2014-02-07


『英グラクソ・スミスクライン社から輸入した5000万回分(約547億円)は期限が1年半だが、今年度は国産ワクチンが十分にあるため、使われない見通し。』

ノロウィルスワクチンと新型インフルエンザ 舛添厚生労働大臣 ―
[URL]


子宮頸癌ワクチンを優先承認
もちろん、こちらもグラクソスミスクライン

東京都知事選への出馬を表明した舛添要一は、子宮頸がんワクチンを「優先承認」していた ―
[URL]

以上当ブログ注



その6
B「でも顔が恐いだけで嫌われて、性格はいいのにかわいそう」
A「性格はねー、片山さつきいわく『弱きに強く、利用できるものは何でも利用する人でした。小泉さんも安倍さんも支持率が落ちると徹底的に非難し、大臣を頼まれたら喜んで引き受ける』」
B「…顔よりひどいね」

その7
B「でも猪瀬さんとちがってお金にはちゃんとしてるよね」
A「うーん、政党助成金で自分の趣味の絵画を買ったり、借金返したり、自宅を事務所にして家賃とったり、後援会にお金貸しといて倍にして返させたりしてるねえ」
B「…猪瀬さんよりダメじゃない?」

その8
B「でもさ、巣鴨でおばあちゃんたちに『福祉はまかせてね』って言ってたし、お年寄りには優しいんじゃない?」
A「えっとね、テレビで『消費税あげたらジジババからもとれる、ヤツラは金をもってる』とか言ってた」
B「えっ、ホントに『ジジババ』って言ったの?」
A「うん」

その9
B「だけど『母を思い、国を想う』って本も出してるし、お母さんの介護とかしてたよね」
A「いや、実際にお母さんと同居してたお姉さんから『本に書いてあることは事実と逆です』とか暴露されて、その生活保護受けてるお姉さんの扶養は拒否したって」
B「…唯一の美談が…」

その10
B「だけどさ、女性関係が多いってことは女の人に関心が高いんでしょ。女性を応援してくれるんじゃない?」
A「うーん、『女性は生理の時ノーマルじゃないから政治家に向かない』とか『女性は論理がないからいい作曲家や指揮者がいない』とか言ってるけど」
B「…ダメだね」

その11
B「なんか舛添さん、知れば知るほどいいとこなくなって悲しいんだけど、誰が入れるのかなあ」
A「組織票でしょー、投票率低ければ当選しちゃうよ。『おばさんに選挙権をあげるな』とか言ってたし」
B「舛添さんが?」
A「うん」

以下全文は
[URL]


以下は、舛添要一とんでも発言集より


第一に、集団的自衛権を認めること」「武器輸出三原則の見直しも不可欠」産經新聞

◆「イラクに重装備で武器使用できる自衛隊が行く必要がある」「イラク派遣の自衛隊に是非とも女性隊員を含めていただきたい」 (イラク戦争が起こった2003年の参議院本会議にて)


◆「(高速増殖炉)もんじゅの研究開発は続けてやってもらいたい。ウランを燃やしてできるプルトニウムを燃やすのでゴミがなくなって都合がいい

◆2013年末「原発はすぐ止めるわけにいかない/ゴミの処理をきちんとしなければ。早くどこかに作る。シベリアに国際管理の処分場を作る。使用料を払ってでもやる」


原発誘致に反対して住民投票で是非を決めようとした新潟県巻町の取り組みに対し、「巻原発『住民投票』は駄々っ子の甘えである」という文章を寄稿しました。(雑誌「諸君」)

[URL]



賛同者リスト見たら、ものすごい数です。
[URL]


ぶっ飛びですね。

これ、どんどん賛同者増えそうです。

続きを読む
戻る
[不正選挙]
[選挙]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット