【都知事選】出口調査、小金井市立本町小学校の来場者に大きなズレ
2014-02-12


禺画像]


【小金井市立本町小学校の来場者 小金井市選挙管理委員会発表の数字】
8時時点36人,9時44人,10時119人, 11時229人,12時416,人13時台665人,14時949人,15時1308人

【出口調査、小金井市立本町小学校の来場者】
8時時点32人、9時72人、10時167人 11時323人、12時550人、13時台806人 14時1088人、15時1439人


明らかに違いますねw


以下、ゴーストライポンさんから引用


【都知事選】出口調査、小金井市立本町小学校の来場者に誤差と呼ぶには大き過ぎるズレ
[URL]


ジブリル:都知事選不正選挙防止活動中 〓@starbuck2102v 2月9日
【出口調査、小金井市立本町小学校の来場者】
8時時点32人、9時72人、10時167 11時323、12時550、13時台806 14時1088、15時1439 誤差と呼ぶには大き過ぎるズレがあり、しかも組織票有利と言える方向に変化 pic.twitter.com/prGyJWwnRn

ジブリル:都知事選不正選挙防止活動中 〓@starbuck2102v 2月11日
@chihointokyo これは私が調査したものでブログ等には掲載されていません。時間ごとの累計来場者数を掲載してあり、写真は調査をした投票所の内部に貼ってあった選管発表の投票者数です。この写真の各時間の累計という項目が私が載せている数字と対応しています。

15時で1308対1439、131人(ジャスト1割)のズレか。付き添いでそんなには増えないだろうし。見ればわかるよね。

ジブリル:都知事選不正選挙防止活動中 〓@starbuck2102v 2月9日
選挙結果は予想していた通りですね。不正開票で舛添勝利。細川・宇都宮は支持層が分断されて得票伸びず。全く、ソチ五輪の一週間前に投票日を設定する余裕はあった筈なのにワザワザ開催中にぶつけ、当日もHAARP使って悪天候。低投票率を狙う。仕組まれてますね。 @xciroxjp
>同じ考えの人いた(笑)

adesso61(秘密保護法反対) 〓@soleilhnfr 2月11日
【都知事選】小金井市立本町小学校での市民による出口調査結果よりも、選管発表の投票者数が1割近く少ない。またしても、投票率改竄の疑いが…〓RT @starbuck2102v: 調査自体は簡単なものなのでこれが全てです。 [URL]


Dr.Poo 〓@Dr_Poo777 2月9日
#都知事選 投票所に行く途中で、すれ違ったオバチャン達、いつもより多いわねぇ、と言っていた。 雪が積もった中、5時半の時間でも、続々と人が来ているぞ。 ゴミメディア、都民をなめるなよ! pic.twitter.com/78WtDkgEZU


みなみ 〓@ruigaru 2月9日
投票所でこんなに並んだの初めて!#都知事選 pic.twitter.com/BiNERHTkB2


パイナップル(脱原発に一票) 〓@hannibal9111 2月12日
@starbuck2102v この下の動画で、投票者の数をカウントしてた人が、マスコミが発表する投票率とあまりに違うので選管を問いただしたら、発表された数字と実際の数字が10%近く違っていたことを発表しています。

パイナップル(脱原発に一票) 〓@hannibal9111 2月12日
@starbuck2102v 動画の7分10秒あたりから、その話が始まります。


[URL]

以上引用
[URL]


都知事選ですが、小金井市で独自の出口調査をされていた方のツイートです。

やはり、低投票率偽装の可能性が高そうです

寒い中、お一人で、大変な努力をされて、頭が下がります。


以下引用


ジブリル:都知事選不正選挙防止活動中
@starbuck2102v
衆院選に引き続き、参院選でも選挙無効を提訴することになった。公正な選挙で選ばれた国民の代表で国会が組織されない限り、国民主権ではあり得ないし、いかなる国家権力も発動の正当性を持たない。国政選挙は出口調査必須。公職選挙法改正。全廃炉。



ジブリル:都知事選不正選挙防止活動中 〓@starbuck2102v 2月8日

続きを読む

[不正選挙]
[選挙]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット