ウクライナで原発事故 米国人閣僚誕生
2014-12-04


前にも書いたが、プーチンが提出した『ネオナチや人種差別主義に反対する国連決議』に反対した国は、米国とカナダとウクライナの3カ国。

この3カ国が疑いようもないネオナチの人種差別主義の国ということである。


そんな米国の得意技は、人権が侵害されているから爆弾落とす。
大量破壊兵器があるといちゃもんつけて(自分たちが一番多くの大量破壊兵器を持ち、それを使い続けてきたにも関わらず)爆弾を落とす。
民主主義をもたらすために爆弾落とす。(でも、その民主主義は嘘の民主主義)
テロやクーデターや不正選挙を行う。

ショックドクトリンで、テロや戦争や地震や災害が起きた頃合いを見計らってトモダチ作戦で、ショックドクトリン(災害時便乗型資本主義)を行う。

そして、なんちゃって民主主義で、不正選挙でコントロールしながら、自分たちの利益になるようにコントロールしていく。


大体そんな感じです。

ウクライナから、こんなニュースが。。

ウクライナ新内閣、主要ポストに外国人起用
2014年12月03日 08:09 発信地:キエフ/ウクライナ
ウクライナ政府は2日、主要閣僚に米出身者など複数の外国人を起用することを決めた
afpbb.com/articles/-/3033250

閣僚に米国人って、スゲー植民地国家


そんなウクライナでは、原発の事故というニュースですが、大変気になります。


以下引用

ウクライナにあるヨーロッパ最大の原子力発電所で事故が起き、3日のヨーロッパの株式相場は一時上げ幅を縮小しました。ウクライナ政府によりますと先月28日、南東部にあるザポロジェ原子力発電所の送電システムで、ショートによる事故が起きたということです。現在、一部で送電を停止していますが5日には復旧できるとしています。会見で、ウクライナのエネルギー相は原子炉には全く問題なく放射能漏れもないことを強調しました
以上引用
tv-tokyo.co.jp/mv/nms/news/post_80130

注意して見守りたいと思います。

ネオナチを使ってウクライナを支配しようとしている富豪の背景に第2のイスラエル建国計画の情報
[URL]
もあるようです。

コメント(全1件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット