2015-12-13
本日の記事は、簡単にまとめると。。
2015年10月、サウジアラビアのアブドゥル・モーセン・ビン・ワリード・ビン・アブドゥラジズ王子がレバノンの空港で4,000ポンド(1814kg)の麻薬を所持しているのが見つかって逮捕された。
持っていたのは、カプタゴン(アンフェタミン+カフェイン)通称フェネシリンという麻薬そしてコカイン
カプタゴンは、1980年代に各国で製造販売が中止されたが中東で密造されていた。
このドラッグは、なんちゃってイスラム国ISISのジハード戦士の洗脳と戦闘に使われていただけでなく、なんちゃってイスラム国ISISの資金源にもなっていた。
世界中の麻薬対策官が押収したアンフェタミンの30%が世界の人口の1%にも満たないサウジアラビアのもの
投資家のアルワリード・ビン・タラール王子は、2011年8月に世界一高いビル『キングダム・タワー』の建設をサウジアラビアのゼネコン大手サウディ・ビンラディン・グループに発注した
ビンラディン・グループは、911NY同時多発テロの首謀者で国際テロ組織アルカイダの指導者として殺害されたとされるウサマ・ビンラディン容疑者の一族が経営する建設会社
総工費は46億サウジリヤル(約950億円)
そして2015年7月に個人資産320億ドル(約3兆9500億円)の全額を、段階的に慈善事業に寄付すると発表していた。
それは、女性の権利向上と病気の根絶など医療関係
それってどんな慈善事業だよ
CIAのダミー団体がやってることと、そっくりじゃないか。
という話
以下引用
サウジのアブドゥル・モーセン・ビン・ワリード・ビン・アブドゥラジズ王子がレバノン空港で月曜、2トンの麻薬を所持しているのが見つかって逮捕されました。
レバノン当局が王子の自家用機のスーツケース40個を開けて調べてみたところ、中から重量4,000ポンド(1814kg)ぶんのアンフェタミン錠剤とコカインが発見された模様です。自家用機はサウジの首都リヤドに向かうところでした。取締当局がAFPに語ったところによれば、ベイルート国際空港史上最大の密輸未遂とのことです。
サウジアラビアは人口は中国の50分の1*、イランの人口の3分の1なのに、中国、イランに次いで処刑の多い国で、麻薬所持は極刑です。ちょうど王子が捕まる数時間前にも、パキスタン人の麻薬密輸業者が処刑されたばかりでした。
アムネスティ・インターナショナルによると、サウジアラビア国内の死刑囚の47%はドラッグ犯罪がらみとのこと。2014年8月からの1年間で処刑された人は175人いるので、4日にひとりは麻薬で誰かが処刑されている計算です。そんななか、王子は2トントラック1台分
news.livedoor.com/article/detail/10761953/
サウジ王子が大量の麻薬所持で逮捕されました。
thedailysheeple.com/isis-drug-of-choice-saudi-royal-arrested-for-drug-smuggling-2-tons-of-pills-seized-on-jet_102015
(概要)
10月26日付け
レバノンのベイルート・ラフィク・ハリリ国際空港で、自家用ジェット機に積み込まれた2トンもの麻薬が当局によって押収されました。
麻薬密輸の疑いで当局に拘束され尋問されている5人のサウジアラビア人の中にサウジ王子の一人(Abdel Mohsen Bin Walid Bin Abdulaziz)が含まれていました。押収された麻薬はカプタゴン或いはフェネシリンそしてコカインです。彼らは自家用ジェット機でこれらの麻薬をサウジアラビアの首都リヤドに輸送しようとしていました。
サウジ王族(別の王子)が書いた公開書簡で、生存する12人の息子たちのうち、8人がサルマン王に対してクーデターを企てているとことが表沙汰になった後にサウジ王子による麻薬密輸が発覚しました。
セ記事を書く
セコメントをする