オスプレイ問題と日中衝突の本当の理由とは?
2012-09-21


オスプレイですが、予想通りどさくさにまぎれて安全宣言。


これ、どう考えても構造的欠陥なのですが、米軍に都合が悪いときは、通常は全然報道されないわけです。(311人工地震について、報道したところありましたか??国会で現役の閣僚が人工地震について「軍事の世界では、世界の常識です」と発言しているにも関わらず。。)


でも、オスプレイは、反対してくださいと煽っているわけです。

変ですよね。

まあ、ようするに、これも軍事作戦なのでしょう。

オスプレイというのは、荷物が沢山積めて、様々な場所に着陸できるわけですから、現在おこなわれている気象操作による災害の発生に対してとても有効な機体です。


私達が従順に従っていると、おそらくオスプレイは荷物沢山積んでトモダチ作戦しにくるのでしょう。


で、米国とその背後の資本の有利な方向にもっていく。




で、私達が従わないと、日中戦争の方向に持って行き、オスプレイ墜落を理由にグァムに米軍基地移転


その後に日中戦争させておいて、後から漁父の利を得る

と、こんな作戦なのではないかと思います。


土の上のブログさんが書いてます

以下引用
[URL]

この、反日デモや、尖閣の事件の黒幕が 習近平さんというのが、産経新聞とともに、ネットでも多数出てきましたが、となると、かえってアヤシイと思うのが管理人の悪い癖です。(苦笑)


習近平さんが、天皇と会う会わないで、当時の 宮内庁の役人さんが騒いだ事件がございました。 宮内庁の役人さんは、習近平さんと天皇を合わせたくなかったみたいです。(それとも、文句つけただけかな?)

 
 
習近平さん の
 
「あれは日本の一部の政治勢力が煽ってる」
 
という発言は
 
日本のマスコミを席巻し、政 官、財 で煽っている 「反中」勢力は
 
中国から見れば、「一部の政治勢力」であるだけなんですね。
 
 
となりますと、「反中」を煽りたいみなさんは、今回の騒動を習近平さんのせいにしたほうが、時期国家主席になるのだろうから、「反中感情が長続きする」 と思って、 習近平 黒幕説を 流しているのかもしれませんね。

 
なおかつ、「反日デモに参加しているのは、動員と、共産党に不満を持つ人たち」 という くくり方も、短絡なんだろうと思います。

 
 
日本企業の乱暴をした人は、米国と繋がった人たちの 指示で、日本企業を中国にこれ以上進出させないといいますか。。
 
つまり、 「中国は俺たちのシマ だから手を出すな」
 
ってことなんでしょうか?

以上引用
[URL]


「習近平さんが、天皇と会う会わないで、当時の 宮内庁の役人さんが騒いだ事件」

ははーん

そうか。なるほどねえ



漁船が尖閣諸島に数千も向かっている=ただ台風が過ぎて漁に出ただけだっつーの(笑)


中国の監視船が、尖閣諸島のまわりをうろついている。

工作船が来ないように見張ってるんですよ。
あたりまえでしょう。



ちなみに、尖閣諸島に近い海域で、日中の漁船が漁をするのは、違法ではありませんね。


小渕首相が1998年に日中漁業協定を結びましたから。

この協定は、日中が東シナ海のガス田を共同開発する布石だったんですね。


でも、その後、北朝鮮の不審船が突然あらわれて、拉致問題が出て来るわけです。


で、周辺事態法と日米ガイドライン法が出て来てきます。


続きを読む

[情報統制]
[TPP]
[尖閣諸島問題]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット