土屋正忠 元武蔵野市長のブログが酷い。長崎市長平和宣言を批判だけじゃない
2014-08-13


禺画像]
写真は、イスラエルのガザ爆撃に抗議する正統派ユダヤ教徒のデモ



東京新聞に出ていますが、元武蔵野市長の土屋正忠 不正選挙偽衆議院議員が、長崎市長平和宣言を批判だそうです。


長崎市長平和宣言を自民議員批判 「集団的自衛権言及なら国政で」
[URL]


世界各地での紛争を踏まえ「抑止力を組み立てることが政治の責任」として、集団的自衛権の行使を可能にする閣議決定について「現実政治の選択肢の一つ」

そうかもしれないが、NATO諸国は、それをやって、米国のドル防衛のための嘘の戦争(アフガン・イラク戦争)に巻き込まれたわけですよね。


今、世界情勢が混沌として、どっちかの味方になって戦争に参加したら、世界大戦に巻き込まれるわけで、そうじゃない立ち位置に居ることこそが重要なんですよ。

そのための憲法9条です。


今、集団的自衛権が必要とか言ってるやつは、カルトに洗脳されちゃった人たちです。

この状況で、独自のポジションに居た方が有利なのは明らか。


日本国憲法というものがありまして、日本国憲法は、集団的自衛権の行使を明らかに認めていないわけです。


それを、不正選挙偽議員ごときが、解釈で変えられるはずが無いのです。

あなたは、法務委員会理事なんでしょ。

それくらいの法律の基礎も分からないのか。

これは、近代の法治国家の前提を全てぶち壊す話なんですよ。

集団的自衛権に賛成か反対か?という以前の問題。


不正選挙やるくらいだから、それを当然だと思ってるのかもしれませんけど。


今回の件で、初めて土屋のブログを読んでみた。


こりゃ、酷いわ。


こんな風に洗脳された議員がやってるから、この国が無茶苦茶になるんですよ。

情報工作され放題。


ちょっと引用します。

以下引用


2014年08月10日16:20
「イスラエルの自衛、自存の戦いは、1ヶ月で終わった。ガザの住民 1,500人余が犠牲になった。ハマスは、1,500発以上のロケット弾を発射した。」

7月8日〜11日までイスラエルを訪問し、クネセト(国会)を訪問した時、有力国会議員が「周辺の国の中には、600万人が虐殺されたナチスのホロコーストは無かったと今でも主張する国がある。」「我々は、二度とホロコーストは許さない。イスラエルの自衛・自存のためだ。」と、語ったのが鮮烈に思い浮かぶ。

以上引用
[URL]


セブンイレブンいい気分にイスラエルを訪れてたんですか、そうですか。

そりゃ、洗脳されちゃったかもしれませんね。


誕生日が1月13日だから選ばれてしまったんでしょうね。。(311で国道113号線が汚染されたことに留意)



3人殺されると1500人爆撃して殺すのを支持するんですか??

それが自衛自存の闘いですか??
大虐殺じゃないですか。



そもそも、その3人殺されたのって、本当にパレスチナ人の仕業??
殺されたことにして、爆撃する『偽旗作戦』だったんじゃないの??
それ、確かめたの??

イラク戦争も、大量破壊兵器無かったよ。

湾岸戦争の少女の発言もでっちあげだったし。



あなたは、ニューヨークで正統派ユダヤ教徒たちが、数万人規模で『イスラエルのガザ空爆に反対している』ことを知らないんですか??

実は、正統派ユダヤ教徒の多くは、シオニスト(イスラエルを作る運動)に反対しています ―
[URL]




続きを読む

[情報統制]
[ワクチン]
[薬害]
[通貨戦争]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット