[画像]
本日、キリスト教徒のお客さんに「クリスマスは1月7日です。」と言われてたまげたのですが、当ブログは、自然崇拝の無宗派なので、いろいろややこしいことは置いておいて、本日はサンタクロースの話。
ところで、サンタクロースって何人??
プロのサンタさんはフィンランド人(実在)ですが、本来のサンタクロース、つまり、ミラのニコラオスさんは、トルコ人だそうです。
写真は、エルミタージュ美術館にあるミラのニコラオスさんの肖像画
主教ですので、当然のことながら、主教の服着てますし、見るからに中東の人です。
現在世界中で席巻している赤白のサンタクロースは、コカコーラ社のマーケティングによって誕生した偽サンタです
さて、コカコーラ社が、パレスチナ人の子供を虐殺支援しているシオニスト企業なのは有名な話ですが、元々、聖書で『ユダヤ人』とされている人たちは、現在でいう『パレスチナ人』なわけで、ということは、
ユダヤ人=パレスチナ人。
キリストが聖書でいうところのユダヤ人であるならば、
当然のことながら、キリスト=現在のパレスチナ人になるわけで
コカコーラ社は、キリストの子孫である=ユダヤ人=パレスチナ人を虐殺を支援している企業なのです。
そのイメージ戦略の要が、偽サンタクロースなのです。
というわけで、パレスチナ(エルサレム)では、キリストの子孫であるパレスチナ人を貼付けにして、キリストの再臨詐欺をやっていると考えると、スッキリ理解出来るかと思います。
311や原爆のことを考えると、日本もユダヤ10氏族の末裔とか言われて生け贄になってるのかもしれませんが。。
ちなみに、『ダイエットコーク』や『コカコーラゼロ』には、ナチスが開発した自白剤であり、大量破壊兵器があると嘘をついてイラクを爆撃したラムズフェルドの会社であるGDサール社の商品である人工甘味料『アスパルテーム』が入っています。
アスパルテームについては、この記事が詳しいです
[URL]
さて、筆者は、アスパルテームを大学の理科の実験で作ってなめたことがあるのですが、脳が破壊するような衝撃を憶えました。
一日経っても、その甘みが舌や脳神経から消えませんでした。
以来、アスパルテームは毒物であると、自身の経験から断言します。
あれは、完全に劇物です。
みなさま、くれぐれも摂取しないようにしましょう。
カロリーが無いのに甘いとか、カロリーが無いのに美味しいというのは、生物の活動に矛盾しているのです。
人間が食べ物を食べて『美味しい』と思うのは、それがエネルギー源になるからであり、身体や脳の活動にとって必要であるからです。
カロリーゼロなのに甘い物質を大量に摂取すると、劇太りになったり、病気になったりするのは、人間が持つ一番大切な仕組み=身体や脳が必要としている美味しいものを食べるという仕組みが破壊されるからなのです。
関連
『ユダヤ人』は、なぜ殺されたのか??(原爆ホロコーストと『ユダヤ人』大量死の関係とは??)1/2
[URL]
『ユダヤ人』は、なぜ殺されたのか??(原爆ホロコーストと『ユダヤ人』大量死の関係とは??)2/2
[URL]
コメントをする