「舛添要一を都知事にしたくない女たちの会」 の記者会見 7.21参院選の立会人になった方が、不正選挙の手法を話しておられます。
2014-02-08


「舛添要一を都知事にしたくない女たちの会」 の記者会見ですが
動画が上がっています。
[URL]


31分から。7.21参院選の立会人になった方が、不正選挙の手法を話しておられます。

必見です。


なんとカラーコピーwwwww 「舛添要一を都知事にしたくない女たちの会」 立ち上げ記者会見
[URL]


以下街の意見

Makoto Shibata 〓@bonaponta 2月7日
不正選挙ってカラーコピーの束を無効票にするだけで防止できるんだぜ。簡単すぎ。

Makoto Shibata 〓@bonaponta 14時間
明日の開票のときに夜中の疲れた頃が勝負だな。カラーコピーの束を組織票として渡されるからそれをふつうに無効票にすれば民意が反映される。簡単だ。


Makoto Shibata 〓@bonaponta 2月7日
必死に盛り下げようとする選管の職員。

<都知事選>高投票率に高い期待 「盛り上がり今一つ」も(毎日新聞) - Y!ニュース [URL]


あぐなっく (~_~;) ( ´_ゝ`) 〓@Agnakagos 15時間
ウツケンが「良い人だけどたよりなさそう」てツイートすげえな。闇金と闘ったことあるんだろな。



以上、街の声でした。


不正の方法は様々ありまして、カラーコピーはその一つです。


ちなみに、筆者の住んでいる西東京市は、前半に大量に抜かれていました。

不正選挙疑惑を追う 2013.7.21参院選 西東京市の得票徹底分析
[URL]


またまた伝説的な動画 北海道室蘭市の2013.7.21参議院選挙開票作業
[URL]

不正選挙疑惑を追う 2013.7.21参院選 西東京市の得票徹底分析 後編 具体的に、どのように票を振り分けたのか?
[URL]

参考にどうぞ。


他の参考
なぜ投票箱は、投票所から開票所へ車で運ばれるのか?
[URL]


私は投票したのに、自分の投票所では0だったという例があるようです。
[URL]

参院選板橋区の開票作業でやり直した結果、新品の投票用紙と”くたびれた投票用紙”が混じっていたことが判明したのはなぜか?
[URL]




2013.7.21参院選で開票立会人された方の貴重な記録
[URL]


組織票で15票を投じられたはずの比例代表候補の得票数が1票だった。福岡県飯塚市は麻生太郎の地元
[URL]

わたなべ美樹、わたなべみちたろうの筆跡が似過ぎている動画のオリジナルが消されました!
[URL]

今年の都議選、練馬区では、選挙の全てを『東京企画』という会社が一手に委託していた
[URL]

2013.7.21参院選で開票立会人された方の貴重な記録 福生市編
[URL]

不正選挙疑惑を追う 2013.7.21参院選 西東京市の得票徹底分析
[URL]



12.16不正選挙衆院選で選挙管理委員会委員長を務めた、伊藤忠治元衆議院議員が食道癌で亡くなっていた!!
[URL]



そして立会人や参観の皆様、是非証拠を掴んでください。


続きを読む

[不正選挙]
[選挙]

コメント(全1件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット